09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
和歌山市でグリーンピールサロンをしています
ニキビ・ニキビ跡・たるみ・しわ・アレルギーで
お悩みの方
他店で思うような結果のでなかった方
グリーンピールで10年前のお肌を取り戻しましょう
 ご予約・お問い合わせはこちら←メール


いつも 有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援 クリックお願いします。↓     
     




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ ホームサロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドテラのレモンオイルって凄い

2013.04.07 22:42|その他
ドテラのレモンオイル

ドテラのオイルの中でも人気

Lemon_15ml[1]

レモンは強力な洗浄効果で知られています。

レモンをコップ1杯のお水にいれると、有害物質が分解されます。

お掃除に使うと、天然の除菌剤

スプレーボトルにお水を入れて、レモン数滴で
まな板の除菌もできます~~~


中性脂肪も分解できるそうです


使い方色々  ドテラに出会えてアロマの世界が広がります









ビフォー アフター

2011.04.28 14:30|その他
 ビフォー


 ニキビ ニキビあとを気にされてグリーンピールにチャレンジ

 私と 同世代たるみも気になるぅ~~~お年頃

 やっぱり お肌は大切にしないとね  


 どんどん ~~~老化が~~~~ 怖い~~~~っ


 Hちゃんは いつも気にされているので・・・大丈夫 大丈夫


DSC02404_convert_20110428132452.jpg

 なんか ほほの位置高くなってません ?

 あがってるぅ~~~ ?

 いいなぁ~~~~~ うらやましぃ  

 


DSC02409_convert_20110428132402.jpgDSC02407_convert_20110428132512.jpg







 ぷっくり~~~~~ハリと艶がでてお肌が元気になりました。



 眠っていたニキビがでてきてるけど・・・・この際だすだけ出しましょう



 真皮層から改善しないとねっ


 まかせといて~~~ 綺麗にするからねっ




 気にされていたニキビあとは お肌にハリがでて目立ちにくくなり 綺麗 綺麗


  


     

アフター  
    
DSC02449_convert_20110428132429.jpgDSC02448_convert_20110428132636.jpg




 





グリーンピール

2011.04.23 22:23|その他
 
   グリーンピール 



  もともと美肌の Aさん

  綺麗やのに~~~どこまで綺麗にするんって思うぐらい綺麗なお肌の持ち主 


  美意識が凄く~~~~~~お高い~~~見習わなければなりません

  意識の高さが今の美肌を作ってるんでしょうね


  グリーンピールに初挑戦

  ビフォー





DSC02397_convert_20110423213629.jpg

 アフター  5日後

 毛穴も綺麗になり~~~ 

 なんと言っても フェイスライン シャープ~~~~

 気にされていた法令線 ないやん


 さらに 綺麗 綺麗すぎーーーーーーーーーー


DSC02419_convert_20110423213652.jpg



 つやつやこの先 楽しみです。

 綺麗な人は さらに綺麗になりました


 
 




ゆるキャラ

2011.04.21 15:55|その他
   いいお天気~~~


 久しぶり~~~にアートの修正に来てくれたNママ


 子供の年齢も同じなので 積もる話も盛りだくさん



 


 久しぶりに会うと~~~~いつも思うことがあるんです。

 まったりしていて ゆるゆる感が魅力的

 いいわぁ ~~ 癒されるぅ



 私なんかいつも ドタバタしているのに

 まったりな性格がうらやましい~~~





 きっとNママは ゆるキャラでみんなを癒してるんでしょうね



 私は パワフルキャラで みんなにエネルギーを与えます。




 みんな それぞれ自分のキヤラで自分らしくねっ 
 

 

つやつや

2011.04.19 15:58|その他
 つやつや~~


 最近 出会う人 出会う人 に若返ったん違うと言われております。 

 前から若い~~~と思いながら納得はしていませんでしたぁ


 グリーンピールを初めて 納得いく肌になりました



 私自身は 本当にグリーンピールに出会えて良かったと思います




 お客さんにも 納得のいく結果をだして 毎日が楽しくなるお手伝いができたらなぁっと思っています  
 


 だって  本当に綺麗になるのに~~~皆もったいないよ

 女性に生まれたかぎり~~~~汚いより綺麗な方がいいに決まってるもんね

 

 ほっておいても 綺麗になんかなりません

 日々老化です  きゃ~~~ぁ いやや~~~



 綺麗になりたい人  色々なエステをしたけど結果がでなかった人

 グリーンピールを試す価値ありです。 


 綺麗になりますょ~~ 


 

美白

2011.04.17 18:11|その他
 
 メラホワイト~~

 またまた ハーブを注入して来ました~~ 

 効果がでるから~~楽しくって 楽しくって やめられません



 今回は メラホワイトと言って  グリーンピールの中で美白に特化トリートメントです

 ハーブの力で肌細胞を活性化させ新陳代謝を正常に戻していきます

 肌が活性されたところに 美白成分をどんどん入れ込んで頂きました

 シミやくすみが気になる方に・・・・おすすめです。

   贅沢やわぁ~~~ワントーン明るくなりおまけに リフトアップしてるぅ~やん 




  まぁ ~~~~5Daysにはかないませんけど・・・

  顔も洗えるし 夏場はいいかもね




  また 来月5Dayしょうかな   

毛穴洗浄

2011.04.12 15:44|その他

お気に入り~~~ 


    ジェルスーパーピュリフィアント  (毛穴洗浄)




 トラブル肌、開いた毛穴のケアに有効な抗菌・収れん作用に優れたディープクレンザーです。
 毛穴に詰まった汚れをしっかり洗浄します



    GelSuperPurifant[1]




 最近 子供のお肌に・・・・・ニキビが出来始め~~

 思春期なので仕方ないと思いつつ  


 肌の汚いのは 許せない 



 子供にはもったいないけど・・ジェルスーパーを使わせてみましたぁ~~~
 
 一回使っただけで・・・・ニキビどこいったん?

 なくなりました 子供は凄いのか ? ジェルスーパーが凄いのか ?


 とにかく 綺麗になくなってます。



 そして 子供だけじゃなく私の毛穴も引き締まり汚れていませんーーーーーー。

 発泡成分が入っていないので 洗った後突っ張らないのが嬉しいです 
  

グリーンピール

2011.04.10 09:20|その他
 グリーンピール


 スペシャル1dayを受けた直後です

 24時間後に顔は洗えるので 楽ちんなんですが・・・

 結構~~~~~~~ 痛い 

 綺麗になる為だったら 我慢 我慢 


 

 


 勇気を出して~~スッピン 汚い画像ですいません 
 


 ハーブ入れ込み前

 


  

 ハーブ入れ込み後


 DSC02350_convert_20110410085032.jpg

 艶は出ていますが それほど変化はありません

 ただ これから剥離が始りベビースキンが誕生するんです


 恐るべし~~~~グリーンピール


 

グリーンピール

2011.03.25 20:28|その他
 グリーンピール



  すっかり ご無沙汰しています

  グリーンピールで忙しくって なかなかブロブを更新できていませんでしたぁ




  先週 お客さんにモデルになっていただき大阪へ

  この一週間 練習の毎日

  そして 明日はアフターの為大阪へ
 
  明日は ツルピカお肌に出会える日~~~楽しみ
 
  モデルのお客さん 綺麗になってるかなぁ




  
  私はと言うと~~一度入れてからグリーンピール中毒になり

  先週 自分で入れ込みしてしまいましたぁ
  自分だとあまり効果ないと言われているのに・・・我慢できなくって~~ついつい


  それでも ピッカ ピッカ シャキッ 



  友達と旦那には ピッカピッカやなって言われうきうき



  ピッカピッカになりたい人集まれ~~~~

整顔セラピーモニター

2011.03.02 13:25|その他
モニターさんでお願いしたMさんです


なんだか 顔が縦長になってませんか?


フェイスラインもシャープになられて~~~すっきり 



もともと お肌は綺麗な方なんですが 血行が良くなってさらにつややつや~~キレイ






before





目元は わかりにくいけど・・・目じりが上がり

口角も上がっていると思いませんか?




after

DSC02243_convert_20110302132020.jpg

フェイスラインとほほは 少し痛かったみたいです~~~

老廃物溜まってるよ~~~定期的にリセットしないとね

だって~~~こんなに綺麗になるお肌なのに もったいない



40代はこれからよ~~あきらめないで


ハーブビネガー

2011.02.08 16:29|その他


  ハーブビネガー 



  ラベンダーとローズマりーをリンゴ酢に2週間ほど漬け込んで
  
  ハーブリン酢を作っています。 



   ラベンダーの色が良く出て キレイ~~~    香りも爽やか~~~


  



   ハーブビネガーを濾して ベタインを加えてリン酢の出来上がり 


   

  ベタイン・・・ビート糖から得られたアミノ酸系の植物性天然保湿剤をいれることで

  さらさら~~   しっとり~

  

  ベタインは インタネットで 購入できますよ 







 

整顔セラピー

2011.02.07 15:30|その他
 

  整顔セラピー講習行ってきましたぁ~~~~

  

  整顔セラピーって ? ? ?


  リンパドレナージュと顔筋矯正を融合セラピーで 現在主流の顔筋マッサージは「痛い」のが当たり前
  になっていますが、整顔セラピーは筋肉の凝りをほぐし、余分な老廃物をしっかり流し
  筋肉を本来あるべき位置に整えていくセラピーなんです。。。

  まずは  頭皮マッサージ やば~~~~い  気持いい~~~っ

  硬くなった頭皮をほぐして額からのリフトアップ

  引きあがってる~~~~感あり


  この時点で 上がってる~~~毛穴小さくなってる~~~の声

  早く 鏡をみせてちょうだいなっーーーーーー凄い 目が大きくなってフェイスラインすっきり


   

        
   驚くのは まだ早いっ

   まだまだ 先はこれから~~



   お次は デコルテと肩のマッサージ

   しっかり肩をほぐして リンパ開くことによってお顔の老廃物を流して行きます 

   肩のこりがほぐれて すっきり お顔も透明感がでていました



   最後に 整顔

   ごりごり ~~~痛気持いい~~~凝ってるぅぅぅっ

   顔も凝るもんやなぁーーー 顔が軽いっ


  むくみも取れて おめめパッチリ フェイスラインすっきりーーー凄い出来上がりに驚き


  仕事柄 色々な講習会に参加してきましたが、こんなに実感できたのは初めてです。

  そこで 最近くすみが気になる、むくみが気になる、フェイスラインがすっきりしない、ストレスが溜まってる
 
  肩こりがある方モニター募集します  法令線が気になる方もお勧めですよ
  

  ご希望の方は ご連絡くださいねっ(限定5名)




 
  今年は どんどん新しいメニューを取り入れる予定なので

  
  楽しみにしていて下さいね 

      




  

風邪予防

2011.01.25 13:13|その他

 毎日寒いですね~~~ インフルエンザが流行っていますが 大丈夫かな?

 そんな時は これを 



 x100430h_m2[1]_convert_20110125124756


 子供の 受験の時風邪をひかせてはいけないので・・・

 毎朝 飲ませていました。

 空腹時が 効果的



 風邪予防のほかに 冷え症、胃腸病、貧血、下痢、ストレス、疲労回復、二日酔い、夏バテ

 花粉症予防にも効果的なので 今から予防の為に飲むのもお勧めです。

 

 私は マクロビ教室で買ってきましたが・・・

 手軽に作れますよ 



    梅醤番茶 (レシピ)


   梅干し    1個

   醤油   小さじ2

   しょうが汁  2滴

   番茶     150cc(ほうじ茶でもいい)


  
   混ぜるだけなので簡単ですぅ~~~


   その時の体調によって 美味しく感じない時と美味しく感じる時があります



   試してみて下さいね 



  

   







   








映画

2010.11.14 19:47|その他
 ジストシネマ6周年記念 


 昨日 今日と1000円の為
 
 ゴースト もういちど抱きしめてを観てきましたぁ 



 ある夜 会社を経営している星野七海は 陶芸家を目指す韓国人青年のキム・ジュノと出会う

 幸せな生活がスタートしたのも つかの間 ある事件の巻き込まれ命を落としてしまう

 彼女の魂は天国に行かずに ゴーストとなってジュノのそばにとどまるが・・・・・

 

 アジア版ゴーストニューヨークの幻みたいですが???

 
 

 ゴーストと言えば このシーン有名ですよね  



 
main1_large[1]_convert_20101114194304




 内容は・・・・うーーぅんって感じ

 おばさま方が 多かったなぁ

 
 やっぱり ソン・スンホン目当てかなぁ?


 実は 私もなんです~~~


 カッコいいわ~ 


 内容よりもソン・スンホン~~~~キャー キャー

 おばさんに なってるやん(笑)

しょうがの足浴

2010.11.12 08:12|その他
     しょうがの足浴 



  しょうがの足浴で ご満悦のちびまめちゃん


 
  お布団に入る前に 家族4人しょうがの足浴をすることに 


  パパの次は 「いやや~~」「お湯かえて~~」

  パパは バイキンマンかぁ~~~~っ 



  足浴一つで 大騒ぎ 


  心配しなくても 毎回お湯かえてるからーーーーーー。


  しょうがと聞いただけで ーーー あったかそう~~ぅ 
  

 しょうがには 血行促進作用や殺菌作用があり 冷えやむくみ・血行不良・水虫

 不眠・生理不順に良く。また 風邪の引き始めにも効果があるそうです。



 腎臓の血流が良くなるので 排尿が促進され 解毒作用もあります。







 そして なにより全身あったかい~~~

 ぽっか~~~ぽっか~~~で持続性もあるので眠りやすい


 足が冷たいと 寝つきにくいですよねっ



 これから寒い季節に おすすめです 




  
