09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
和歌山市でグリーンピールサロンをしています
ニキビ・ニキビ跡・たるみ・しわ・アレルギーで
お悩みの方
他店で思うような結果のでなかった方
グリーンピールで10年前のお肌を取り戻しましょう
 ご予約・お問い合わせはこちら←メール


いつも 有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援 クリックお願いします。↓     
     




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ ホームサロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハロウイン

2010.10.23 09:23|石鹸
 

 最近忙しくってーーーーすっかりご無沙汰していましたぁ 


 石鹸作りには 最適な季節なのに~~~~

 なかなか 石鹸も作れていなくって 

 今回 ハロウインを意識して作ってみましたぁ~~



 最近 寒くなったせいか 少しもそもそしてしまいましたが・・・・そこは愛嬌で

 レットパームオイルをメインにして

 魔女の部分は 炭ですぅ 









DSC02056_convert_20101023090709.jpg


     空飛ぶ~~~~~~~~~~~~~~~魔女って感じでてるでしょうか



    始めは ハロウインと言えば かぼちゃだっ


    と思い クッキー型を購入 (確認ミス)


    でかっ あまりにもでかい~~~~


    で 魔女になった訳ですぅ~~~



        こちら
   



DSC02059_convert_20101023092632.jpg



 なんとか かぼちゃも作らなければーーーーー。




  





秋の体験ワークショップ

2010.10.13 13:11|お知らせ
  
 けんぶんアートワークショップのお知らせ


 「秋の一日体験教室」 受講生募集


  平成22年11月3日 和歌山県民文化会館会議室で 一日石鹸教室体験をします

  石鹸教室以外にも やさしい日本舞踊 三味線 ウクレレ ボーイストレーニング
 
  いけばな ペン字 俳句 歌舞伎 ネイル 写真 レザークラフト キラキラデコ教室

  アートフラワー 小物づくり 手作りコサージュ 松ボックリのリース たわしで作るリス 万華鏡作り

  お米アクセサーなど・・・


     参加申し込みが必要です

  
   ちなみに 石鹸教室の参加費は1000円なので かなりお得です





 お問い合せ先 073-436-1331  和歌山県文化振興財団  アートワークショップ係





      お待ちしてます

やりたい事

2010.10.07 23:14|その他
  こんばんわ~~~すっかり涼しくなりましたね

  最近 忙しくってなかなかUPできませんでしたぁ


  石鹸もお休み中です 
 
  色々挑戦したいことがありまして~~~~ そのことは またの機会に

  石鹸の方は のんびり続けて行くつもりです 

      宜しくお願いします 

  



   そういえば最近 「やりたいことがわからない」「どんな仕事が自分に向いてるのか」

    この話題多くって~~~~(お客さんとの会話)


   
   そうかっ なかなかやりたい事ってわからないのかなぁ?

   やりたい事が多すぎる 私も困りものだけど・・・・

   わからないのも 困りものですね  



   きっと 慎重なんで考えすぎてしまうんでしょうね

   私は 暴走しすぎだけど・・・楽しいよ 


   少しでも 興味のあることに参加してみるとか

   まずは難しく考えずに 行動あるのみ 


   色々な事に参加していると・・・きっとやりたい事が見つかるはず

   意外と自分には無理と思っていたことが 好きなことだったり

   好きと思っていた事が あまり向いていなかったり・・・




    新しい自分が発見できて 楽しいよ~~~


    どんなことでも 楽しまないと そん そん



   さぁ~~~~っ   考えていないでわくわくをさがしに行くぞっ

   




    


               




  


朝食

2010.10.03 09:07|料理
 最近のマイブーム~~~


 ブレンダーを買ってもらってから 毎日ぶぃ~~~んぶぃ~~~んやってます。

 特にお勧めは グリーンジュース


 今朝は 小松菜 にんじん リンゴ レモン リンゴジュース ヨーグルト キュウイ 


 


 ぶぃ~~~ん   ぶぃ~~~~ん


 DSC01995_convert_20101003085259.jpg
  


 出来上がり  ちなみに私の朝食はこれのみ


 パパくんや子供は 他も食べるけどねっ

 


    なんといっても 身体が軽いっ 

    栄養たっぷり 簡単~~~~


 DSC01996_convert_20101003085319.jpg




 参考までに にんじんは少なめの方が美味しいです~~~(私的にはね)

 
