05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

coco

Author:coco
和歌山市でグリーンピールサロンをしています
ニキビ・ニキビ跡・たるみ・しわ・アレルギーで
お悩みの方
他店で思うような結果のでなかった方
グリーンピールで10年前のお肌を取り戻しましょう
 ご予約・お問い合わせはこちら←メール


いつも 有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援 クリックお願いします。↓     
     




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ ホームサロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

12月の石鹸教室

2010.11.15 13:15|お知らせ
      12月の石鹸教室のお知らせ 


        
      オレンジバターとホホバオイルを使ったしっとり石鹸


      今回は レッドパーム石鹸で飾り付けをして頂きます 



      日時 12月1日 水曜日  10時~

      受講料  3500円

      持ち物 タオル・エプロン・マスク・牛乳パック(1ℓ)・袋・新聞紙・ゴム手袋




            ホホバオイルは 皮膚の油性分泌と構造が似ている為 

              保湿効果が高く 肌に良く浸透します。

              乾燥肌はもちろん 過剰皮脂を抑えるので脂性肌にも使えます。



              そして オレンジバターでしっとり さらに香りがいいんです~~
            
         
               
               お待ちしてます。。。。


     今日は時間があったので リップ作り  簡単にできちゃいますが・・・



  


    毎年恒例で 子供がリップを友達にプレゼントしているので早く作らないと・・・

    最近 子供たちの唇はガサガサ ガビガビ 


    

    今年は オレンジバターのリップ~~~う~~ん いい香り 


    沢山 できたよぉ

    このままでは 寂しいので・・・・


    DSC02065_convert_20101115141546.jpg




   子供の好きな 靴下にゃんこでおめかし~~~

   ほおっ~~子供喜ぶかなぁ~~ 



    DSC02066_convert_20101115141636.jpg



      

コメント

No title

はいはーい、参加したいです~~~(泣)
オレンジバター!
私も最近買って香りに癒されていたところでした~
なぜかcocoさんとはリンクしてる気が・・・(笑)

リップのおめかしとっても可愛いです!
子供達喜びますね~

No title

mariさんへ

是非 参加して下さいね~~~(笑)

本当にmariさんとはリンクしている事多いですね
素敵なmariさんと リンクしているなんて~~~
うれしいなぁ!

No title

私も参加にしといて~(*^_^*)

No title

のんちゃんへ

お待ちしてま~~~すv-411

No title

のんちゃんへ

お待ちしてま~~~す]
非公開コメント

